仏検準二級二次試験 受験報告

たった今受験を終えてきました!?✨

合格してるといいけど、かなり不安...?

 

先生は日本人の方でした。

最初に朗読する文章は多分完璧に読めたと思います。

その後の設問が問題でした...?

5問中3問は答えられたのですが、2問が駄目でしたね。

1つ目は答えてる途中で、自分がトンチンカンなことを答えてることに気づき、言い直しました。この場合は点数どうなるのかな...

残り1問は問題の意味を考え込んでしまって、閃いた瞬間に解答時間が終了してしまい、ここは0点。かなりショックです...?

 

ネットで調べていると答える設問は5問中3問正解だと合格、みたいなことを書いてある記事を発見したのですが、自分はどうなのかな...

合格率85%くらいなので合格したいです?

結果送付は2月16日だそうです。またドキドキで過ごさなきゃいけないのか...?

 

 

 

 

とりあえずこれで仏検準二級は終了!✌?️

とりあえず忘れて、残りの大学の試験に集中して、今週は映画を2本観にいく予定です✨?

楽しみだ〜!??