ご無沙汰しております。

最近は全く映画が見に行けてない日々です😭

先月の『名探偵コナン から紅の恋歌』以来、約1ヶ月程映画館に足を運べていません🤦‍♀️

 

7月までは行けなさそうなので、『ガーディアンズオブギャラクシー リミックス』『美女と野獣』は観に行けずに終わりそうです...

その他にも中規模・小規模公開で沢山観たい映画もあったのですが残念です😓

 

 

今、話題の映画といえば『ワンダーウーマン』ですね!✨

評論家からも観客からも大変高い評価を受けており、2017年で外せない映画となってます😎

北米での初週末の興収は1億ドルを超えて、2017年3番目のOP🤗

予告からもとっても面白そうな雰囲気が漂っており、早く観たくて堪りません...!!!

(日本だけ8/25という遅すぎる公開日...配給会社さん、どうにかしてくださいな😡)

 

しかし、ワンダーウーマンの中国の公式ポスターが凄く攻めてて驚きました笑🇨🇳🐼

f:id:shampoo_1789:20170606193741j:image

 

では、また〜👋